身だしなみを整える理容師【日本理容】ホーム > 新年のご挨拶

2020年7月4日(土) 日本理容 六甲店OPEN!!


2019年3月、神戸市甲南地区に「プライスを超えたクオリティーの追求」をテーマに新しいスタイルの床屋【日本理容 甲南】をオープンして以来、 多くのお客様に支えていただき、この度、日本理容のハイクオリティサロンとして新たに【日本理容 GRAN六甲】をオープンする運びとなりました。

昨今COVID19が世界中で猛威を振るい、日本はもとよりここ関西でも未曾有の事態となりました。
こうした中、生活必需業である私達理美容業は、地域の方々の身だしなみを担う重要な業種であると考え、 衛生管理のプロとして、できる限りの対策を講じてCOVID19に対処して参りました。今後も最大限の配慮と対策を怠らない決意です。

非常に厳しい状況下ではありますが、 【GRAN六甲】は生活必需に携わる私達の使命である、一層の技術向上に向けたチャレンジへの一つの答えとなる理想を追い求めた床屋です。 普通の低料金の床屋さんとは異次元の、私達にしか出来ない「極上のサービス」「極上のリラックス空間」「極上の仕上がり」にどうかご期待下さい!!


割引①については、このページをプリントアウトしてご持参いただいても対象とさせていただきます。

【日本理容 GRAN六甲】
住所  :兵庫県神戸市灘区日尾町2-2-5
営業時間:09:00〜19:30
定休日 :水曜日
電話番号:078-841-3380

PCSP