身だしなみを整える理容師【日本理容】ホーム > 新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について




各位

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

平素は当社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連した肺炎(COVID-19)に罹患された皆様には心よりお見 舞い申し上げます。

当社では、今後の感染拡大防止の対策として各店舗で次の取り組みを実施しております。

1.マスク着用
2.従業員の手指消毒
3.お客様用アルコール消毒液の設置
※消毒用アルコールが品薄の為、設置状況が変動する場合が御座います。

またコロナウイルス感染拡大に伴う活動自粛に際し、4/12日(日)まではスタッフの出勤シフトを調整し、最低人員での営業、カット椅子の間隔拡大等を実施の上、各店通常通り営業致します。
また今後、一部の店舗で営業時間の短縮、臨時休業の対応をとらせていただくことがございます。
上記対応をとらせていただく具体的な店舗およびその内容につきましては、ホームページや店頭告知にてお知らせいたします。
今後も感染拡大の防止およびお客様、従業員の健康と安全確保に努め、状況を見据えながら適宜、必要な措置を行ってまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

PCSP